株式会社 蒼天

売れるPR

”売れるPR”
PRの手法ではなく、マーケティング戦略をPRベースにして組み立てる、統合型マーケティングコミュニケーション(IMC)です。マスメディアに取り上げてもらうためのPR、ではなく、実際の売り上げアップになるように「売れるしくみ」をつくり、PRを効果的に使うことを目指しています。PR、ウェブ、広告、SPを統合し、効果的に情報を発信し、効率良く販売に結びつけることを目指しています。

おすすめポイント

PR、WEB、広告、SPを統合した統合型マーケティングコミュニケーションに関する業務

・統合型マーケティングコミュニケーションに基づいたビジネスモデルの提案
・販売戦略の提案及び実施
・販売戦略に基づくPR戦略の提案及び実施
・ウェブサイト制作
・広告制作
・販売促進企画、制作

    業種 広告・PR
    応募種別 電話・FAX・メール 応募形式 電話・FAX・メール
    応募エリア 全国

    株式会社ビー・ポイント

    映像配信ソフトを備えた完全防水防塵の電子看板・電子POPなら当社へ

    設立以来、長年に渡り信頼と実績を積み重ねてきた映像製作+動画配信サービス。その社会的必要性を認知するとともに、自治体・団体・学究機関・法人・企業殿の情報開示について、また個人の表現・発表活動について意識の疎通を支援し、市民文化の向上をはかります。

    おすすめポイント

    「サイネージ」は看板や標識などを表す言葉で、「デジタルサイネージ」はディスプレイ等を使用した電子広告を意味し、「電子看板」「テレビ看板」と訳されることもあります。これまでは駅構内等にポスターを数十枚も連続して貼ることによって通行客の目を奪うといった手段で 広告効果を上げようとしていることが多かったと思いますが、ディスプレイの大型化、低価格化、映像配信システムの進歩などによって、広告手段の大きな革命手段として用いられるようになっていきてます。ビルの壁の巨大ディスプレイや、空港や駅のインフォメーションボード、広告用動画ディスプレイなど、現在では街角のあらゆる所に見られるようになっています。デジタルサイネージは多様な映像広告の展開方法で道行く人の関心を獲得することが できる今最も期待されるメディアと言えるでしょう。

    防塵・防水で屋外使用にも対応可能なデジタルサイネージ(MMB)製品が高い評価を得ています。また弊社は、日本サムスンの正規取り扱い代理店であるため、ディスプレイ製品も取り扱っています。主な用途として、政府機関/企業/レジャー施設/公共施設など、あらゆる場所で活用が可能です。

    デジタルサイネージを用いて、「観光名所や地域密着の地元店舗・施設の情報」を発信・提供し、観光活性化・地域活性化などを推進する「BXTVコミュニティ支局」加盟店を募集しています。

    さらに、弊社中央管理で、複数のディスプレイに対して操作が可能ですので個人・集団問わずスケジュール等の管理にもご活用頂けます。デジタル映像を元にした新しい広告媒体の形。デジタルサイネージをご検討のお客様は是非、一度お問い合わせ下さい。
    業種 広告・PR
    応募種別 電話・FAX・メール 応募形式 電話・FAX・メール
    応募エリア 全国